他サイト様RSS

広告

R15

rolo

結束Rank15が越せない
なんかソロのほうが削れたのでソロになりそう。
当分Rank15にはなれなそう・・・
ソロでいくときにかぎって黄がでちゃうという
20100617183112.jpg
20100617195544.jpg

で、ボスの画像はというと↓
20100617181235.jpg
よく見えないかもしれないけど女王アリっぽい
手前にある卵を吹き飛ばし技で吹っ飛ばして女王に当てると割れる
これがないとほとんどダメージが与えられない
卵はゆらゆらゆれてて可愛い。
でも女王はキモイ・・・
画面いっぱいに腹がでてきて膨らんで毒ビュシュビュシュュシュとかね。
名前はクイーンアントだっけ。
卵ちゃんにも名前あったけど忘れた。

種族とか弱点わかればもうちょっと削れそうなんだけどなぁ・・
一番頑張ったときで1/3が限界
爆弾3つであとは無4で地道に削ってくという方法だけど毒でどんどん削られて後半はもうHP1の状態で戦うとか。

いつか・・・いつかソロでクリアしてやるんだ!
天4よりはまだ可能性があるからね。

ホルスSNT50→53
どんどっんペース落ちてます。

rolo

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...