他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫家門名声が6000に

その他, 黒い砂漠

 

●成長に役立つように、特定の依頼に経験値報酬を追加

黒い砂漠の全ての依頼は、基本報酬として「貢献度」を獲得出来ます。
この「貢献度」は黒い砂漠の世界で生活するために必要な一種の資源として、大きな役割を果たしてきましたが、時間の経過と共にその役割の大きさが薄れていきました。
また、ルルピーの冒険日誌導入後、依頼そのものを楽しんでいる方がとても多い事が分かり皆さまにとって、より役に立つ何かが必要だと思いました。
そのため各依頼を完了した時、該当NPCとの親密度が溜まるようにし、また、戦闘経験値をより多く獲得できるように変更致しました。
大きな数値ではありませんが依頼を完了しながら、よりゲームをお楽しみいただける事を願います。

7/3(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内
https://blackdesert.pmang.jp/notices/2414

 

先日のメンテから一部依頼の報酬に戦闘経験値が追加されました。

そのおかげでレベル60のキャラを作るのが大分楽になりましたね。

レベル58でもカルフェの依頼一つで1%とか上がるしね。

とりあえずWR、NJ、RGをレベル60にしました。

残りの60以下のキャラはGA58、KN57、VK56、TB57、DK59、KT57の6キャラですね。

目指すは家門名声を7000にすること。

取引所受領額が1.5%になるので、お得ですね。

あと4キャラレベル60になれば7000を超えるので、とりあえずそれが目標。

KNは畑キャラで、生活の書バフを付けているのであまり無駄に動きたくないしね。

ただ、戦闘名声報酬も考えると全キャラ60↑目指してもいいかもしれませんね。

残りのキャラで効率の良いクエストの回り方を考えてみよう…

KNは57.70くらいなので、早ければ2時間半くらいで60になれるかもしれん。

 

ちなみに今のキャラスロ18枠だと5701のボーナスを得ることはほぼ不可能なので、5400が限度ですね。

(64が6キャラと、63が12キャラで5700で5701かな?無理…)

 

ではでは~ノシ



いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
  ブログランキング・にほんブログ村へ
いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...