他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ウルゴンを売るンゴwww

黒い砂漠

お金が無いので真Ⅴウルゴンシューズを売りました。

グリフォンとどっちを売るか迷いましたが、ウルゴンはライバルが居なかったのでウルゴンにしました。

夕方登録して、次の日の早朝に売れたみたいです。

明日、たゆまぬ真Ⅴクエストが実装予定ですが、そこから相場はどうなるんでしょうね。

チャリン!

大金をゲットしたので、ブラックスターゴッドソウルを真Ⅳに戻したい所ですが、スタックが無いのでそろそろシーズン+でもやろうかな…。

真Ⅴトゥバラシューズも持っていないので、そっちも作らないといけないですしね。

確定強化の真Ⅴ防具1部位だけを作る時に、素材全部買うとすると

記憶の欠片 1000個(29億)
魔力の破片 200個(12億)
凝縮防具石 150個(3.4億)
凝縮された ボス ウルゴンのオーラ 30個(10億)※訂正
オーキルア大地の欠片 1個(40億)
合計約94.4億

なので、ウルゴンⅤの税抜き後の売り上げ(168億)から差し引くと、73億程のシルバーが残ります。

ただ、売るためにカプラスを抜いたので手数料5.6億と、消えたカプラス298個(約9億)が掛かっているので、実質58億くらい残る感じですね。

あとは上の購入できる素材の他に、別途ウィークリーなどで入手できる素材の『ウルゴンの凝固した結晶』を360個入手しなくちゃいけない。※日本鯖の表記に統一しました

ウィークリーで115個入手できるので、3週だと345個で、15個足りないです。

ウィークリー以外にも、フィールドボスや闇の狭間、召喚書からも入手できるみたいなので、3週間で360個揃えたい場合は、そちらを頑張る必要がある。

でも、ウルゴンの場合は闇の狭間もフィールドボスとしても湧かないので、召喚書しか無いですね。

ウルゴンの場合は通常召喚書で1個、覚醒召喚書で3個確定でドロップするみたいなので、持ち寄りで募集すれば3週間で行けそう。

頑張れば1週間でもいける…?

ただ、invenのコメントに書いてあった情報だけなので、個数については間違ってる可能性もある。

まぁ、どうせ明日実装されるのですぐ分かるでしょう。

とりあえず、トゥバラⅤ欲しさにシーズンやりますかねぇ…。

クーポンでシーズン強化素材貰ったし、GMの残響イベを最後の1回だけ参加したので、少しは楽になるはず。

そういえば、GMの残響イベントにLv11のキャラで行ったのですが、MOBからの攻撃を全く受けませんでした。

報酬もそれなりに良いので、もっと早くから通えば良かったですね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです