他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫侵食の結界3週目をクリアしてD+1アップ!

黒い砂漠

3週目のクザカ倒してきました。

今回は日付変わってすぐだった為か募集が活発だったので、野良PTに参加させていただきました。

1段2段目はごり押しで即死攻撃が来る前に倒せていましたが、今回はさすがに3週目でHPが多いのか、3分切りそうなくらいで1回目の即死攻撃を撃ってきましたね。

その後も割とすぐ(数十秒後)に2回目の即死攻撃を撃ってきて、また死んでしまいました。

テロップが出ますが、ワールドボスの時の様に赤い床範囲は出ないんですね。

即死攻撃は2回とも死んでしまい回避方法は分かりませんでしたが、ワールドボスの様に柱の後ろに隠れればいいのかな?

結局残り2分30秒くらいでクリアできましたが、床小範囲攻撃の個数が妙に多くて別PTが召喚したクザカの範囲も表示されていたのかな?

床小範囲攻撃はどこに判定があるのか無いのか良く分からなかったです。

3週目のクリア報酬は『防御力+1(家門適用)』なので、美味しいです。

これで防御力は355→356に。

ブラックスターは改良していないので、改良すれば+4。

手と足2部位あるので合計+8上がりますね。

そうなると364になるので、今7段階のグリヘルを8段にして365。

これが防御力ボーナス的にはちょうどいいですね。

攻撃力より防御力が欲しい場合は、浸食真Ⅳ→ナクⅣやカポⅤにすればA-10ですが、D+16なのでD381になります。

グリヘルをカプラス9段にしてD383。これがちょうどよくなりそうですね。

そう考えると真Ⅳブラックスター2部位ついてても、漆黒化改良して、ナク耳で盛ろうと思えば結構D盛れるんだなと思いますね。

まぁ、PvEだと火力下げてまでDをあげるような事は無さそうですが、アトラクシオンがどうなるか楽しみですね。

来週の4週目、再来週の5週目はソロ用なので、気を引き締めていかねばいけませんね。


[アップデート] 6月2日(水)アップデートのご案内
(日本公式サーバー)
https://www.jp.playblackdesert.com/News/Notice/Detail?boardNo=2402&countryType=ja-JP#h_1

5週目の攻撃力+1まで取りたいですね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです