他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫不思議な応援Ⅴが欲しい

黒い砂漠

突然ですが、現在の妖精のスキルがこんな感じ。

・妖精の涙Ⅰ
・羽のようなステップⅤ
・こそばゆい息吹Ⅴ
・不思議な応援Ⅳ

この『不思議な応援Ⅳ』をにしたい!!!

以前はHPポットをガンガン使う狩り場なんて行かなかったので、3秒のⅣでも十分でした。

どちらかと言えばHPポットじゃなくて、ブレイダー時代は薬草水をがぶ飲みする為に使っていた感じでした。

しかし、最近エルビア狩場で狩りするようになって、HPポット管理の方も万全にしておきたくなってきたんですよね。

そんなことを思っていたら、妖精スキル変更に使うパールアイテム『ティアのビーズ』がセールしているではないか…!(今は販売終了)

これはやるしかない!!!

実は少し前の2月9日~2月24日の期間もティアのビーズがセール販売されていて買っていたんですよね。

前回は1セット限定の販売でしたが、今回は家門あたり3セットまで買えるので、合計41個あれば10回スキル変更できる!

行ける気がする…!!

とりあえず今回のはまだ買わずとも、前回買った11個とマイレージで購入した2個合わせて、現在13個あるので4回変更できます。

妖精のスキル変更は初めてなのでドキドキしますね。

全く同じスキルは習得しないみたいなので、次の抽選は『夜明けの星』『乾かない井戸Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ』『不思議な応援Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅴ』の11個の中から選ばれるはず。

レベルが低い方が習得しやすいなどスキルによって習得確率に偏りがあるのか分かりませんが、無いとしても単純に1/10と考えると結構厳しいですね…。

ティアのビーズは1個64パール(約320円)。それが4つなので1280円。

セールで20%割引なので1024円。

野口さん一人飛ぶけどハズレ引いても何も残らず、天井も無し…。

頼む!!!1000円!!!!

ドゥン!

ドゥン

ドゥン!!!

ドゥン!!!!

ドゥン!!!!!

ドゥン!!!!!!

カーン!!!!!!!

ひ、ひぃ…。

何とか7回目で引くことができて目標達成です、

結局前回の11個に加え、今回は10個入りを2個買ったので約8,000円ですね。

まとめ買いなので、5個余りましたが当分使い道は無さそう。

リアルマネーが飛んでいくのと、天井が無いというのでドキドキでしたが、Ⅴになったのでヨシ!

自分のプレイスタイルとして黒い砂漠ではアバター課金売りやガチャなどシルバーに直結する課金は基本せず、メイドや倉庫や重量などゲームプレイの利便性が上がる物しかしていません。

今回の妖精はガチャ要素ありますが、上位スキルや上位世代が実装されない限り長く使えるので、まぁ有りでしょう。

まだ無限ポットは完成していませんが、今後のポット掘りのモチベーションに繋がりますしね!

今はポット重量節約の為60%以下になったら使用にしているので、無限ポットが完成して80%以下になったら使用にするなどガンガン使えるようになったら不思議な応援Ⅴの真価が発揮しそうです。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 7
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです