他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫夢想チャレンジ4回目!!!!

黒い砂漠

ゼンマイの根が溜まったので、4回目の夢想チャレンジです。

たのむっっ!!!!

ドゥーン……

交換済みの妖精は使い切ったので、残りはこのレイラの花びら257枚分。

以前何枚のレイラの花びらが必要か試算したところ、332枚程度で夢想の羽毛10個分になりそうということが分かった。

なので妖精ガチャしてみないと何とも言えないけど、あと80枚くらいは欲しい所。

そこで、スタック80とクロンを貰ったので、再び真Ⅳマノス屠殺ナイフを作りました。

でも、肉剥ぎ15分で飽きたよね…。

復帰して2か月ですが、ログボ含めてレイラの花びら20枚くらいしか増えていないと思う。

頑張ってもう1回チャレンジしたらしばらく夢想チャレンジは出来ない気がします。

Jの愚直なハンマーは使用期限が2021年6月16日までに延長になりましたね。

現段階ではブラックスターメイン武器のⅤチャレに使うのがクロンの数的に最適解でしょう。

ただ、来年6月までにブラックスター覚醒武器や、死んだ神の鎧の武器版も出てくる可能性もあるので、温存していてもいいかもしれません。

ただ、今Ⅴチャレ成功すれば狩り効率もモチベも上がると思うので、自分はブラックスターメイン武器Ⅴチャレンジに使っちゃいます。

ただ、高スタックが無いんですよね…。

150の助言があるので、叫びで+10、ルルピーで+3で163。

163だと3.5%くらい?

クロン3600個なんて貯まる事は無さそうなので、ブラックスターⅤチャレンジはこれで最初で最後になりそう。

せっかくならスタック300で叩きたいですが、ルルピー3万クエは面倒くさすぎる。

妥協してベグでも叩きつつ、200スタックを作ってみようかな。

シャカ箱産の記憶はマノス屠殺ナイフに全部使ってしまったし、お金もクリスマスパトリジオ用に溜めているので、もう少し先になりそうです。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 3
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです