他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫幻想馬チャレンジ

黒い砂漠

微睡みアドゥアナートが実装!

ウィークリーでゼンマイの根30個、職人なのでデイリーで3個。

なので、最初のチャレンジまで3週間くらいかかりそうです。

自分の場合はその前に、♀のアドゥアナートを入手しなくてはいけないんですけどね…。

空を歩くアドゥアナート、砂漠を駆け抜けるディネ、大地を駆けるドゥーム… 幻想馬たちの素敵な姿と強力で有用な固有スキルは、これまで多くの冒険者の方々にロマンを与えてきました。
最初と違って、今はたくさんの方が乗っていらっしゃるので、そのロマンは減り、新しい幻想馬の発売を望む冒険者の方も多くなっています。
それで、より美しい、より強力な新しい微睡みのアドゥアナートをご紹介することになりました。 特に調教と幻想馬コンテンツを主に楽しむ方に新しい目標になればと思います。特に調教レベルが高い方々に、より意味を与えたいと思います。
今日はアドゥアナートだけをお見せしますが、見た目と能力を誇るディネとドゥームも充実するよう準備中ですので、ご期待ください。

[アップデート] 10月28日(水)アップデートのご案内 黒い砂漠日本公式
https://www.jp.playblackdesert.com/News/Notice/Detail?boardNo=1128&countryType=ja-JP

ディネとドゥームの上位版も実装予定との事で楽しみですね。

ただ今のペースだと超絶運ゲーになるので、運の悪い人は下手したらサービス終了まで入手することもできない可能性があります。

なので欲しい幻想馬1種に絞ったほうが良さそうですね。

 

♀のアドゥについて

スタック20を超えたら体力180%でアドゥ一転狙いで行こうと思いましたが、今後の事も考えて偏らせずにチャレンジしても良さそうな気がしてきた。

♂のドゥームがいるので、♀のドゥームが出来たらペアにできます。

ディネが出来ちゃった場合は困りますね。

夢想のスキルでアドゥ、ドゥームを超えるヤバいのが来なければ、夢想優先度は低め。

ディネは1匹いると便利そうですが、砂漠へ行く用事が無く使う予定も無いので、ディネが出来た場合は売ると思います。

 

幻想馬チャレンジ

チャレンジ素材をかき集めていざチャレンジ!!

ずーん;;

確率が表記されてからは初めてのチャレンジになるけど、数字を見ると無理ゲーってなっちゃいますね。

今までの幻想馬が37回、7回、10回目で出来ているので運が良い方。

なので、今回は嵌るかもしれない…。

逆にここで嵌って夢想チャレンジでサクッと通らないかなぁw

とりあえず今はひたすらチャレンジするのみですね。

 

…とここまで書いていたのが先週の分。

そこから一週間後・・・

 

 

・・・

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

結局最終的にはスタック21で成功でした。

一発でアドゥアナートが出来たのはラッキーでしたね。

 

 

 

妖精の羽根のストックはあるので、夢想の羽毛30枚分にはなりそう。

他の素材もありそうなのでゼンマイが集まる11月10日に夢想初チャレンジできそうです。

でも、夢想の羽毛が一番のネックになりそうなので3回挑戦がとりあえずの目標。

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 6
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです