他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫2019年クリスマスパトリジオガチャ回しました

その他, 黒い砂漠


イベントⅤ
サンタパトリジオ登場!

秘密の万屋パトリジオが12/25(水)の1日間限定でサンタ姿に!
購入アイテムリストも1日間限定でリニューアル!

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2704

 

今年もやってきた!

クリスマスパトリジオ!!

 

今年は去年とラインナップが少し違いますね。

 

そして超重要なのが高級ワインの値段が高くなってる!!!!

昨年はワイン1本10万シルバー

行動力51回復するのに170万シルバーだった。

 

それが今年は1本20万シルバー

行動力51回復するのに340万シルバーになる。

 

ざっくり皮算用して、高級ワインがぶ飲みで回しても利益出るなぁと思っていたら、いつの間にか値段が変わって計画がおじゃんに…

とりあえず、1夜分回してみようということで0:40~1:20の分を回してきました。


クロン束207個(66%)
クロン箱90箱(29%)
豪華クロン箱15箱(5%)

いやぁ、クロン束めっちゃ出てビビったよね。

昨年よりは大分不味くなった気がする。

 

肝心の中身はこちら↓

クロン箱 90箱

アイテムスクロがこれに加えて4枚出ています。

 

豪華なクロン箱 15箱

するどい破壊の錬金石が美味しい

 

 

利益の集計してみる↓

今回のデータで元手のどのくらい儲かったのか計算する
※取引所価格は12/23時点の値段です。

今ある行動力だけ使った場合

余裕の黒字

利益は元手の114%くらい

 

 

高級ワインでガン回した場合。

行動力3回復で200kなので、50回復で3.4M
なので、それぞれの購入費用に3.4M加える。

ギリギリ黒字

利益は元手の1.5%くらい

 

というわけで、なんとも微妙な感じになりました。

自然回復や、行動力ポーションでの回復なら美味しいですが、高級ワインガブ飲みだと微妙ですね。

今回は真黒魔力が出なかったり、使わないものを取引所売りの場合の税率は考えていないです。

また。人によってゴールデンベルやアイテムスクロの価値なども変わってくるので、何とも言えませんが、前回に比べるとやはり中身がショボイので微妙かも…。

ただ、ガチャで一発逆転も在りうるのでもう少し回したい気もします。

 

 

ではでは~ノシ




いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m

↑ファンサイト登録しました。リンク先の♡ボタンを押してくださると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 3
読み込み中...