他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫シャイの為の準備

その他,黒い砂漠

明日はシャイ実装!!

 

ということで、最近はシャイの為に助言を作ったり、記憶を集めたり…。

 

真Ⅳはパパっとクロン石で強化したいと思うけど、1回チャレンジは127個らしい。

ということは11回はチャレンジできるので、2つ真Ⅳになってくれればいいなぁ。

もし余ったら、この前の幻想馬イベントの素材があるのでチャレンジしたいね。

 

あとは、経験値バフや、料理霊薬などなど。

行動力ポーションも闇の精霊バフの為にあったほうが良いですね。

攻撃速度職らしいので一応水晶はカルメを入れておく。

あとはプルナドアバターをとりあえず着させておく。

アーチャーの時はプルナドアバターのグラフィックが表示されない不具合があったので、今回はちゃんと直してほしいですね。

新職はアバター買わせる為に、わざとプルナドアバターのグラが表示されない仕様にしてる気がするけどw
シャイでもあの不具合が出るならそういうことでしょうね。

 

低レベル体のガンガンレベルの上がるあの感じは楽しいので、ひとまず56目指して頑張りたいと思います。

ではでは~ノシ

 

 

 

 

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです