他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ツングラドのイヤリング真Ⅲを作りたい

強化,黒い砂漠

高級アクセの日!

ツング耳をいざ強化!

助言一杯作ったので、どんどんいくぞ!

 

 

 

真Ⅰ

23→×

24→〇

23→×

24→〇

23→〇

23→〇

23→〇

23→×

24→〇

23→〇

23→〇

 

 

真Ⅱ

47→×

48→×

49→×

50→×

51→×

52→×

47→×

48→×

49→〇

※真Ⅰ一個買えた

 

真Ⅲ

7

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・

 

 

勝った!寝れる!

 

昨日から既に40億くらい減ってる…w

結局いくつ買ったんだろう

33個と真Ⅰを1個かな?

真Ⅱで連敗したときはあぁ~って感じだったけど真Ⅲ1回で行けて良かったですね。

あと1上がれば265になるのでボーナスが次の段階行きますね。

カプラスを3→4段階にするか、ツングベルトにするか。

ツングベルトはなかなか買えないので難しいですね;;

 

そういえば、クツム<ヌベになるのがA261からみたいなので、

メインが259というのは中途半端みたい。

Aをあと2上げなくてはいけないので、オピンを手に入れるのが手っ取り早そうね。

お金があるうちに予約しちゃうのもありかな?

 

 

 

 

失敗続きで途中で叩いたダンデ

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

まあ真Ⅴは無理だよねー。

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです