他サイト様RSS

広告

《黒い砂漠》4%の壁

強化,黒い砂漠

3等級の妖精ちゃん

スキルが

  1. 乾かない井戸Lv?
  2. 妖精の涙Lv?
  3. 羽根のようなステップⅢ

だったんだけど、昇級ってアイテム1個からでもチャレンジできると聞いたので試してみた。

成功しても4等級で嬉しいし、失敗してもステップⅢなので十分。

DXプレミアムパッケージの支給分でパールが残っていたので一つ用意。

オーネットの蜂蜜酒1個200円

成功率100%にするには25個必要なので4,600円(11個で2,000円なのでちょと割引)

たけーよなぁ・・・

とうことで4%でGO!

 

 

 

・・・

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

画面が一瞬光っただけで、ジャジャーンとかガガーンとか何も無し。

 

ん?

 

 

 

 

 

 

おぉー!

 

さて、ここから何を覚えてくれるか楽しみですね。

羽のようなステップさえあれば十分なのでお願いします!!

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 1
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです