他サイト様RSS

広告

やる気

FNO

またFNOのやる気低下中。
やってて楽しいことがないんだよねー。
鯖統合で何か変わればいいんだけどなぁ。
というかなんもやる気おきんー。
金土で友達が泊まりに来ててその疲れか、日曜の今日はほとんど寝てたりぼーっとしてた気がする。
さて今週の火曜日は猫だー。
こっちは普段猫触る機会が無いから楽しみだー。

そういえば
昨日ブルーフレンドとprismが届いたので読んだよ!
どっちもすごい良かった。
ブルーフレンド1、2巻も面白かったけど3巻もかなり良かった。
4巻は出ないのかなぁ。
prismは2巻でないかなワクワク。

あと今週はついにTOKYO JUNGLE発売日だよ!
はやくピヨコで遊びたいよおお。
てことでおやすみんー。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです