他サイト様RSS

広告

ハデス

FNO

やっぱりハデス持ってたほうが防御上がるしいいかなぁって思って作ろうとしたけど全然ダメだー。
鉱石5000個くらい使ったけど穴が全然空かない…。
手が穴2くらいであとは頭1,胴2。ベルト1、足0…。
てことで面倒くさくなって諦めた!
盾専門じゃないしギガントでいいようん。
まぁギガントも10穴しか空いてないけどね。

てっきり今日はダイヤ鯖との統合日だと思ったら違ったっていう。
来週かー!
一番気になるのが相場。
今より課金品が安くなればいいんだけどどうなんだろうなぁ。
あとは領地の人数増えるからもうちょっとバッジ稼ぎやすくなるんかなー。
あとch増えるから放置狩りの場所も増える・・・?
まぁ放置狩りは最近してないから関係ないけどね。

覚醒杖の方は+6一回目が筋力で2回目も筋力になったところで面倒くさくなったw
もうちょっとGに余裕できてきてから頑張る。
ハデスでかなり減ったから痛い痛い。

最近百合成分が足りないなーってことで昨日メイト行ってきた。
でもprismもブルーフレンドもなかったよー。
代わりに純水アドレッセンス買ってきた。
先生と女子高生の恋物語だけど、主人公がいきなりタメ口ってのがなんか違和感あった。
キーコ×アビ番外編?も結構面白かった!
なかなか良かったよ!

prismとブルーフレンドはポチったからアシタカ明後日に届くはず!
あとゆるゆりの8,9巻もポチった!
あとあとゆりゆりも7月25日に出るそうで。
ゆりゆりはなもり先生がゆるゆりの前に同人で出してた本だけど、在庫切れで買える機会がー。
リメイク版ということでで単行本で出すみたいで楽しみ!
なもり先生の書く女の子は本当に可愛くて吐血レベル。
ゆるゆり2期もはよおおおおおおお。


あとあかべぇ3のJOKER-死線の果ての道化師-が気になる。
内容的にはかなり好きな部類なんだけど6月はちと出費がー。悩む。

まぁ寝るー。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです