他サイト様RSS

広告

パンサル実況

その他

Minecraftのパンサル実況の最終話来てたー!!

やばいねマジ鳥肌立ったわ…。
カシヲさんのマイクラ最終話見たときのようなあの鳥肌ががが。

でもパンサルシリーズ終わりって言うと寂しいねぇ。
実況は終わりみたいだけど、細かなネタ動画あげるみたいだから楽しみですね。

FNOはコレ書いてる時にガーマが70になった。
これでデスペナ気にせずに済む…。
というか拾った回復薬Ⅵが使えるようになったのが大きい…。
フルグさんの方でラト種族生産のアイテムつくろうとしてるけど製法が全然でない…。
ヒム→ヒム→闇→ライパⅤ→ヒム→ライパⅤ→光 だからそろそろ出てもいいような。
しかしでたとしてもラトで一回石英2600個使うからこんなとこでめげてちゃダメだよね。
今運が悪い分こっちの運が良くなると考えればっ。
まぁガーマがカンストしたから賢者少しあげてJOBポイント稼いだらしばらく金稼ぎしようかなぁ。
ランキング6位の人が追い上げてこなければ絶対クリ…ゴクリ。
そういえばガーマのニオルド像取りに行った時にアヴス行った時に回復薬Ⅴがでるようになってるような・・・?
アヴスはヨツノハ売りできるようになったから行ってみようかなぁ。
光子ゲット前のオレンジ+6でもギリ1000くらいだったから、今は攻撃力上がってヨツノハ売りできるからもっといけるかな?
まぁねるねる。

まぁ寝るねる。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです