他サイト様RSS

広告

久々

rolo

久々です。
いつも通りの明日こそは(ry

何やったかなぁ…。

納金用のベロ集め。
色々売ったおかげで800Mまで貯める事ができました。
自分のところは、ゆっくりやればいいじゃんって言うので少なくとも自分が頑張らないと…と納金6億目安に頑張りました。
闘争心というか、そういうのがないかねぇ
やっぱりギルドランクとかすぐ上げたくならないのかなってそこが不思議。

あとはシールド35短剣をマケで購入。
+1だったので調整して35にしたけど破心晶と王者がない…。
50伝説をノマでちまちま通ってるけど銀貨すらでない。
取引所にあるのが迷宮で手に入れた3枚って…。
やっぱり小型で苦手なので野良立てられないし…。
納金始まったらのときに安くなると思うからその時に買うかなぁ。
あと王者も最近安くなってきたので、心が手に入ったら金貨で賢者交換してそれでどうにかならないかなぁ。

あとは30,50,60だけど60だけ作れば後はいいかなぁって思ったり。
30,50は王墓魔城で雑魚をサクサク倒すって事はないから弓でいいかなって。

あとはうーん。
ウィズ+30とアンドゥラナウト±0の攻撃力が同じという事なので80指輪をどうしようかなぁと。
アンドゥ+10作れたらいいんだけどなぁ。
±0から作っていく気力は無いので+5以上のものを募集しています。
詳しくは掲示板にて。

心がでるかもしれないし、短剣、光指輪を求めて幻宮いけたらいいなぁ。

とかまぁ思ったことずらずら書き並べただけで終わり。

あぁ、あとあと

二万HITありがとうございますー。
こんなブログに来ていただいて感謝ですー。
最近更新サボり気味ですが、今後ともよろしくお願いします。



終末のフラクタル / 飛蘭

1月から延期されて発売まで@3日くらい。
やりたいけど金がっ。

EXAの体験版が公開されたのでやってみたけど、可愛いし、絵が綺麗。
予想通りの厨二言葉盛りだくさんだけど、それがいい。
でも、最終必殺技みたいなのがボンボンでてきて大丈夫なのか…?

そして今日(昨日)公開されたEXA用プロモーションムービー。
バックで妖精帝國さんの新曲が流れてて、楽しみ。
終わり方とか映画みたいで、おぉ感動…と思ったら最後が…。

シークレットゲームは相変わらずのwktk状態。

11eyesは紹介ムービーが結構なペースで更新されていて、現在3話。
やっぱり賢久はキャラがイイ!
でも、前作のネタバレが多いが大丈夫か…?

あとは、うーん
誘われてニコニコアプリのニコペってのを最近始めました。

20110219041444.png

今日きた二人目の子のピーコ

20110219041647.png
生まれたときはあんな感じに可愛かったのに、いつの間にかこんなぽっちゃり娘に…。
まぁ、ニコポインととか使い出すときりがないので課金なしでちまちまやってます。

まぁ最近はこんな感じ。3月25日が待ち遠しいです…。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです