他サイト様RSS

広告

おさぼりおさぼり

rolo

最近サボりすぎですね…
記事は寝る前に書くようにしてたのですが、最近は「眠い…明日…明日こそは…。」という状況でもう数日
が・・・。

最近は今更ながらシールド武器指輪を作ろうと頑張ってるけど、いまいちだなぁ。

パーシパエー雷が精錬中。@1日
45闇-8⇒-9 (キルケー-10用なので@9日?)

シェアシールドをとりあえず形だけでも揃えるとすれば、残ってるのは
10武器
50武器
70武器

10武器は短いから余裕があれば程度でいいと思う。
問題はあ50,70武器
覇王は1個取引所にあるので、残りは英雄と君主*2

うn…君主。
やっぱりお爺ちゃんだるぃ…
なので城金貨集めて、星玉と交換かなぁ
といっても最近は相棒が金貨に興味が無い様なのでサタナキア部屋が立てられない。
ENCはマルルがいるけど、装備が微妙というか。
大型に対応できるのがRNGのコロッサスくらい。
マルル+全身Ⅱだときついので極意/加撃/速攻というのが理想だけど、今ある装備だと
メイバーン胴/エニュオ手/リーガル足
これならメイバーン*2+リーガルでいいじゃんってことなのでメイバーンⅡ部位目ができるまで、なんかRNG出しづらい…。
結束15いってもなんもでないし…
エレク合成エレク合成…うーん@1個でタングになるけど買うのもなんかなぁ…
とかとか色々我侭言ってると、進まないので明日は頑張ってメイバーンⅡ部位目作ってサタナキア!といきたい。

って、なんでこんな話になったんだっけ,,,あぁシールド武器か…。
50は50鎚or,40+10,60-10に剣聖紋か50短剣or40+10,60-10が理想。
70は60鎚+10に剣聖紋か70杖に裂衝紋?(z4の吹き飛ばしの)
が理想かなぁ
って書いてるときにエクスキューショナの存在に気づいた。
あれは…うーん。なんかもう無かった事に。

50は幻日かイェクルスナウト?がいいのかもしれないけど、あんまり硬直の長い技は好きじゃないのね…
たしかにコンボしやすい構成だと思うけど、幻宮の雑魚倒すのにイチイチ硬直長い技使うのもなんかなーって思ったり。
でもステレオ・レギア?あの50伝説のいくならそっちのおうがいいなぁって
最終的には2本持つのがベストだけどとりあえず優先度は鎚or短剣で…

防具は色々作ったので全能制覇はそこそこあるけど、真言極意ばっかりなので加撃とかもそのうちつくるのかなぁとか思ったり。

なんかもう色々書きすぎて、何が言いたいかわからなくなってしもうた。

とりあえず最近はシールド頑張ってますよーっと。
それにしても巧石の値段が最近たけええ
結局今日は30%で一番安いのでⅢを買う羽目になってしまったよ…。


Ars Magna / オリヒメヨゾラ
工房経営と聞いて
ユイチリちゃん達可愛いし、システムもいいと思うし…
でも発売時期がパタポン3と重なるっていう。
忙しくなるだろうから、2個もやるのはきつそうだしなぁ。諦めるか…
関係ないけど織姫よぞら⇒オリヒメヨゾラに改名してから電波方面へ進んだんじゃないのかこの人…

今月25日発売予定だった fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier が発売延期のお知らせ・・・orz
なんと3/25に。
あ、あれ・・・この日ってまさか…
なんとシークレットゲームCODE:Reviseと11eyesRFとEXAの発売日がピッタリ重なってしまったという。
あの発売日のwktk感を3つも同時というのはなんか勿体無いような…
4月の始めから止まりの用事あるし忙しくなるというのに…
ん、これは下手したらどれか3/25⇒4/22とかに延期って可能性もあるんじゃないのか!?
そしたらパタポン3と重なっちゃうよん。
んーやりたい事色々あるけど時間がぁ。
時間の工夫の仕方が下手なのでもっとうまく使えるようになりたいですん。

そういや今期のアニメ
ISが結構良くなってきた、肩×ツインテ×八重歯=キャー最高。
リンが可愛すぎてヤバイ。

GOSICKは原作を買うかどうか迷ってるところ。
推理小説は好きで昔はよく読んでたけど、最近はあんまりなぁ…
本自体絵を見て買っちゃってまだ読んでないのとか色々あるし・・・
とりあえずアニメ最後まで見てから決めようかねぇ。

ゾンビは相変わらずだけど、分かりやすくていいんじゃないかなって思う。ユー可愛い。

フラクタルは設定とか分かってくるとじわじわ面白くなってきそうな予感。
あとはまぁボチボチと。

こっちも思った事ゴチャゴチャ書いただけで何がいいたいのかわからなくなってしもうた。
まぁ相変わらずですよーっと。

ではではノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです