他サイト様RSS

広告

フェイスktkr

rolo

ついにフェイスが完成!
20100705030834.png
火→砂です
とりあえず真言WLKから行きたいと思います。
バーンアウトの活躍するメリジムで頑張ろうかな。

遠くから見るとこんな感じ
2429af5d.jpg

~宣伝~
フレの変態がロタクローク募集中
称号は神裁/制覇/全能のうちのどれかで。
出)導師or5000~7000万だそうです。
ちるちゃん までメッセージお願いします。

エリスたんの画像見たい人はぜひ協力お願いしますm(_ _)m

ホルスWLK55→WLK63



緋色のカケラ / 鈴希ゆき

そういえば何日か前に彼女たちの流儀終わったけど・・・
うーん、シーン多くね?
2,30はあったような気が・・・
ま、まぁたくさんあっても別にいいんだけどねっ
ストーリー神とか言われたけど個人的には、まぁいいんじゃないのってレベルでしたねぇ。
五百里くんに声つけてあげてくださいー





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです