他サイト様RSS

広告

疲れたぁ

rolo

なんか最近王墓いっても調子があんまりよくないので長続きしない…
ラハブも飽きてきたしなぁ…
ということでレアンはぜんぜんあがらず・・

魔獣の宴部屋あったのでお邪魔させていただきました。
フィニッシング・・・弱いねアレ
弱点ついてもあの消費相当削れてるとは思わないし、単発威力も高くないし…
光闇複合に期待かな。
太陽が2つでたので40杖で開眼も作ろうかと思ったけど倉庫見たらすでにあったでござる。
マティアSPMの時に作ったんだっけか・・・わすれてた。
なので60杖を開眼にしたいけど、杖売ってないし、大海も良補正しか残ってないし森林は0コだし…困った。
結束つぶされてから金が全然入らなくて金欠。
まぁいつかは都でもいかないとなぁ

そういや久々にHP弄ってた。
短剣の図鑑が一応区切りがいいところまでいった。
全部埋まればかなり内容が充実すると・・思う。
watari.zouri.jp/buki/1b/frame.html

そういえばtwitter始めてみた、一年前くらいにもやってたけどアカウント消しちゃった。
まぁ適当につぶやくかも。

寝るまで時間あるのでもうちょっとあがるかもしれない。
レアンSAG30→35



ゆっくり揉んでね☆ぱいタッチ! / IOSYS

oh…どんどん変態方面の曲に…
だが、電波モードのわたりんはもうとめられないZE☆

男の声のとこ感情がかなりこもってるよねぇ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです