他サイト様RSS

広告

角がない!

rolo

売ってもらったりしてもらい眼がたまってきたので一気にマターへ
おかげで、強化する分のマターは集まったけど・・・
角がない!
グレイ水とブルータルで空っぽになりました。
というわけで都へと1-12を一回いったけど
合計補正11くらいの角が2つ
竜人の妖血
-以上-
んむぅもう何週か行かないとなぁ。
エルオLOR24→32
↑結局ほとんど眼で上げました。



磔のミサ / 榊原ゆい
カオスヘッドのアニメみたけどよく分からなかった(´・ω・`)
今勧められてガンツってのみてるけど、田中星人怖いよぉ
「裕三君、裕三君、裕三君、裕三君(ry」うわあああhttp://hen.risu.com/gantz_tanaka.htm
モデルの人がいるんですねぇ。
星児さんはいいのかね。あんなキャラにされちゃって・・・





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです