他サイト様RSS

広告

ロンクイ可愛ぃょぉ

rolo

ルナルRNGのレベル上げ途中に、砂漠25のロンクイを3回くらいやったんですけどよく見るとロンクイ可愛い!
あれはぜひともペットに欲しいですね。

では、話変わって・・・
初めて使ったんですけど、対魔獣Lv3スキルのビーストシュレッド(空中)が強かったです。
全身のせいかもしれませんが、範囲広いし威力もなかなか。
空中なんで少し隙ありますが、それでも十分強いです。
迷宮25斧のスラオッシャアクスで使ってたのですが、z2の浮かせのクラッシングビートがついていて使いやすいです。
これは王墓でも使いたいなぁと思いましたねぇ
でも+5の獣人特化か全種族+のついてる斧なんかそうないので、37のビーストバスター下げようかなぁ・・・
でもオラクル下げたときのせいでマターがっ
倉庫のマターと相談して下げるかどうか決めることにします。

只今ENC60-RNG31
王墓ゾーン突入したので見かけたらよろしくお願いします。

では ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです