他サイト様RSS

広告

初エコー

rolo

サーシャSPM50になった~
<クラススキル:マシックエコーⅠを習得しました。>

ワクワクしながらゴブちゃんと遊んでみたけど
あれ、ライオットフォースでエコー乗らなくない?
シャインは乗るのに、ライオットは乗らないような・・・
ま、まぁ予定してるのは氷細剣のほうだからそのときにでも考えればいいかな。

サーシャ終わったのでお次はアレンへ
マティアは・・・最後にしよう。

↓なんか作ってしまった。
20100717225157.png
マケで2500万で売ってた方がいたのでおめめといっしょに購入。
ティンクが60個以上あったのでマターに変えまくりました。
だってカッコイイんだもん。
軽重職ならブルータル胴、サベージ手、リーガル軽足でかなり見た目がイイ!
エルオのときに期待です。

くだらないおまけ
ba06f8cd.png
ァーンルナル
最近経験値の画面でなんか言葉になってないかを探すのが日課
でもボーっとしてるとすぐ通り過ぎちゃうから難しいよ-

サーシャSPM31→SPM50



Virgin’s high! / MELL
昨日は横になってから眠りにつくまでベリーメロンが頭の中でループしてた・・・





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです