他サイト様RSS

広告

SAGカッコよさそう。

rolo

フィニッシングみてるとカッコよくて使いたくなっちゃう今日この頃。
SAG、SAG・・・
ルナルSAGとか希少種だからやってみたくなりますよねぇ。
でもルナルは迷宮で活躍中なので崩すわけには・・・

まぁとりあえずいまはメモリアエコー作る事に専念しなければ・・・

そういえば、久々に灯さんのBBS覗いたら、ライオットがエコーのらないじゃんって書き込みあって、みんな同じ事考えるんだなぁって思いました。

あと昨日はバックアップミスで50になったけど46のデータ上書きしちゃってもう一回46から50へ
まぁ、4LVで済んでよかったです。

アレンWIZ30→44



鵬翼のプロフェシア / ELISA





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです