他サイト様RSS

広告

無題

未選択

うむむ

まるるカンスト
メモリアエンチャの石版*3完成
で、あとは杖2本つくってホルスいくどー!!

と思ったものの
なんかぼーっとしてたのか、saveフォルダのバックアップとろうと思ったらバックアップ先のファイルを今のに上書きしちまったっぽい。

どうしよう、取引所から色々取り出したりしてたから結構痛い・・・
とりあえずファイル復元ソフトを使ったところ.save.bakのファイルをいくつか見つけたので一個とって.bak消してsaveフォルダにぶち込んで起動したら

20100606233745.png

うむむ・・・困った。
あきらめて前のからやり直すしかないかなぁ・・・
とりあえず今日はもう寝て明日考える事にします(´・ω・`)





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです