他サイト様RSS

広告

無題

未選択

というわけで、色々行ってきました。
全能パーシバル足を求めてダンテへ
しかし、ほんと何も出ない。
倉庫ヤバかったので45長剣、45鎚だけ画像撮るために持って帰りました。
DEXの高いマティアが全身武器に相性いいらしいので、明日はマティアでいきたいと思います。
あとはずーーと結束15でした。
運がいいことに今日だけでタングステンが3つもGET
これでかなり余裕ができました。
=宣伝=
求)全能パーシバル足orワイバーン足 (会得万能でも可)
出)エレク3orタングステン(全能+会得/鉄壁/拒絶/一空/忍耐がついてればエレク+1)

明日からは武器図鑑のほうを短剣からちょっとずつ更新していく予定。
クラススキルのほうは協力者募集するにしても新シェア着たら忙しくなりそうなので後回しということで…
ではノシ



悲しみパトリオットGirl / 井上みゆ
GWAVE2008 2nd Experienceから聴いてたんだけど、ゲームの方は結構アブナイのなのね…
サイズより質さっ(キリッ
そういえばとあるブログの広告に
普段は見ない広告も、画面スクロールしたときに
「今ツンデレの文字が見えたぞ!ど、どこだ」
と、なにかレーダーに引っかかったみたいなので探してみると
萌え系冷却台すのこタン。
ゲーム機、ノートパソコンを冷却ツンデレ風味な冷却台!大好評

これか犯人は!
まぁポチッとな。
冷却台を擬人化なんてなんて斬新なんだ…
しかも、すのこの髪飾りとネクタイなんて…
気づいたんだけど、商品の すのこたん(イラスト無し)ってただの冷却台じゃん。
萌えとか全く関係ねぇw
あと、↑にPC乗せたりしたらイラスト見えないしっ。
ではノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです