他サイト様RSS

広告

妄想がっ

rolo

あと20時間ほどでできる予定。

待ちきれないので妄想というか今後の予定というか・・・

服で極意がつくとすると、

マティア THF56,ELM50
アレン MAG34,SNT54
エミン CLC50

使う予定なのは↑くらいですかね。

・マティア

THFは刀3でビガラスかな、短剣5、細剣4、長剣2ですがどれも使う予定が・・・
マティアELM() これはちょっとアレですが杖4、短2と魅力は殆どなし。

・アレン

MAGは杖2でサージ、インパクトで浮かせ。また爆杖2でたたきつけとなかなか便利そう。
一応短剣3でスカイハイ/土棍棒1で叩き付けできるけど予定なし。
SNTは細5でヒクシオン・獣5と結構期待。一応棍棒4になってカトヤンガ使えるかも。

・エミン

CLCはマモックが使えるように。ウィズダム火3とでコンボできるかどうか楽しみ。
杖4で光杖4、闇杖4使ったことないからどうなのか不明。
カトヤンガも使えるように。
地味だけど細1のアイグリングバイト?てコンボの幅が広がる!・・・かも

とりあえず手に入ったらマティアTHF60にしてアレンSNTでちょっと遊んでから迷宮に篭る予定です。

50重鎧ほしぃょぉ
全部そうだけど見た目がとってもきになる。

では、またーノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです