他サイト様RSS

広告

45防具画像追加

rolo

45防具画像追加。(軽は足ありませんが)

20100425211710.png ブラギシリーズ
Lv45 服
1:祝福
2:追撃
3:加撃
 
20100425211210.png ペレウスシリーズ
Lv45 軽
1:祝福
2:防護
3:回生
 
20100425211110.png パーシバルシリーズ
Lv45 重
1:追撃
2:残心
3:変換
 

どうやら40,50防具があるそうで、王者などのレア証を使う模様。
英雄+君主で一部位とかありえないんですけどww

○指輪
土と風Lv5スキルの情報を

風–Lv5  エアロインヘイル(浮かせ?)
トルネードを横にしたようなの
リヴェイラの使ってくるのとか、水棍棒z4みたいな。

土–Lv5 ロックブレイク(浮かせ)
土Lv3のアースラビッジを連続して発動。

まぁ、情報なんて自分なんかよりももっとやってるかたが2chなどにかいてあるんで、ここにかいてもあんまいみないですのでこのへんで。
自分は画像を見るのがわかりやすいとおもうので、そのうちスキルの画像だけ乗せていきます。

そして、今日はもいかにも精練済みな防具をゲットしました。
20100425190139.png
こんなのを手に入れたからには50服を作ってみるしかないでしょ!
ということで、2chからの情報によると

ブラギシリーズ+破心晶+英雄の証+君主の証=甲賀シリーズ
だそうです。
なので現在、破心晶求めてダンテスク迷宮にいってます。(何処で出るのかわからないけど・・・)
でたら次は君主の証をゲットしに行きたいとおもいます。
君主なんてゲットしたことないZE、でも頑張って出してみせる!
なんかテンションあがってきました!
装備も少しづつ強くなってきているので、HARDでなら何とかいけるようになりました。

では、またーノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです