他サイト様RSS

広告

更新がくるそうだ

rolo

公式BBSからコピペ

現在、以前の近況報告でお伝えしました、ELDEONに準ずる形での探求ミッションの制作を進めております。
制作状況に関しましては、最終的な調整段階に入っており公開は近日中を予定しております。
製作中のミッションの仕様は以下の通りとなります。

・リデュラン迷宮仕様
 基本的な仕様は以前公開した「ELDEON」に準じますが、
 既存の【武器/指輪/防具】は持ち込み出来ません。
 シールドアイテム及び石盤(メモリア)のみ持ち込む事が可能となります。

・シールドアイテムの仕様
 シールドアイテムは主にリデュラン迷宮内で取得することが出来ます。
 迷宮で取得したシールドアイテムは通常ミッションでも使用可能ですが、
 既存の【武器/指輪/防具】のような【精錬/強化】は出来ません。
 取引所における特別な鍛冶屋でのみ【精錬/強化】が可能となります。
 但し【精錬/強化】を行っても称号は変化しません。

・上記に伴う各種修正
 シェアウェアアイテムの文字色を白に修正。
 シェアウェアアイテムのアイコンの色を黄に修正。
 シールドアイテムの文字色を黄に修正。

調整等が完了し次第公開となりますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。

シールドアイテムというものがどういうものなのか気になりますね。
地味ですが、シェアアイテムが白になってアイコンが黄
アイコンってなんのことでしょうかね。
今まで色で装備を見分けていた部分もあるので、色変わるのは戸惑うような気がします。

とりあえず新しい防具が出ることに期待しています。
エロいのでたら本気出す

そして、更新着たら新しいほうにいっちゃって装備の方が放置になってしまいそうなので
更新来る前にSS撮るペースあげてます。
一日8装備が目標だったのですが、今日は18装備撮りました。
そして問題が2つ

・モリブ以上使う45,55装備

・王者軽、重

これが問題ですね。
そのうち余裕が出てきたら撮る事になりそうです。
王者は分解ができればなぁ・・・
当初はリーガル軽の胴を-45にしようと考えていたのですが、精練してしばらくたってからやっぱり足の方が使い回しできるということで結局足にしたので、50にリーガル軽の胴が余ってるという・・・

とりあえずいつかは全装備のまるるを観賞できるように頑張ります。

アレンSNTは現在29Lv
物干竿を分解してブリニック作ったけどz2が微妙すぎるような…
まだz4を入れてコンボを試していないのでわかりませんが、やっぱり細剣は扱いづらいですねぇ。
30指輪の完成したら王墓行く予定なので見かけたらよろしくお願いします。

ではノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです