他サイト様RSS

広告

更新キター

rolo

更新来ましたね~。
詳細は長くなるので灯さんのほうでご確認ください。
でもね、ちょっと困った事が・・・

1、称号の調整
称号調整で太陽の欠片を使った特殊称号に『全種族+20』が追加された事です。
これによって絶滅との差が全種族+5%になってしまいました。
開眼Ⅱと絶滅を比べた場合武器ゲージ回復25%をとるか、全種族+5%をとるか。
全身Ⅱだと武器溜め+7F+攻撃力+30%をとるか、全種族5%をとるか・・・

まぁ満月の欠片を使った称号に全属性+20%がでたときになんとなく予想はしてたんですけどねぇ・・・
やっぱり角だけで作れる称号よりレアな欠片を使ったほうが強くなるようするのが普通なんですかね。

2、刻銘の効果は全て重複しないように調整
これによって追追加で攻撃力20%UPという事ができなくなりました。
リーガルにマター注ぎ込みまくった自分としてはこれはかなり残念です。
コンテンツにオススメ防具なるものを追加しようとしてたのにネタ潰されたprz

さて、ここからはプラスな話題で行きましょう。

リデュラン迷宮が実装されました~!!
※ここからはネタバレを含む可能性がありますので嫌な方は戻ってくださいな。
また自分の予想で書いている部分もありますので、参考程度に見てください

詳細についてはこの人↓
20100423192001.png
に聞いてくださいな。ヴェイさんだっけ?エルディオンの部屋を作る扉の向かい側にいます。

とりあえず
オブジェクトについて、
マップ上には大きく分けて『宝箱』『燭台』『クリスタル』の3つのオブジェクトがあります。

・宝箱
確認したのは 赤 青 白 の3つで、赤からは通常素材、青からはまれにシールドアイテムの装備が出る事がある。
白は報酬が+されるけど、いくつプラスされるかはまだわかってません。
また白は罠の場合もあります。(毒だけ確認済み)

・燭台
この中でもエンチャ、アンプ、HP,MP回復、マップの効果が得られます。
エンチャは罠はなく、燭台の属性のエンチャⅡを受けられます。(属性値は不明)
く光っているのが、触った人に対してアンプはアンプALLか、デュースALLの効果が得られます。
に光っているのは、HP、MPを回復か減少、回復量減少量はまだ不明(減少は半分?)

緑→HP回復、半減(回復量半減量はまだわかりません。)
青→MP回復、HP1(回復量はわかりません。MP減少の効果もあるかも)

—————————————————————————————
なにやら記号っぽいものがごちゃごちゃ書かれているのは、まだ行ってないところのマップ・オブジェクトが見れる。
また部屋のマップが消えることもあり。
(ボスを倒して次のエリア行くまで見れないみたい)

・クリスタル
エルディオンでおなじみのクリスタル
これを破壊する事によって髑髏のマークの扉を通れるようになる。
ヒット数依存らしいので無理して大ダメージの攻撃を与える必要はないとおもう。

一つ目の迷宮は開始レベルが1だが、装備していく装備は30までなら何でもよい。

ボスドロップ、または白報酬でまれに、封陽石、封陰石などの『封印石』と呼ばれるものが手に入る。
どうやら精練・強化に使う模様。

そして2chに英雄・剣聖を使う防具があるとの情報が・・・
これ3部位とか鬼畜過ぎまっせ、灯さん

なんか色々書きたい事があってごちゃごちゃしてきたので、また今度整理して追加していきたいとおもいます。

続きに手に入れた防具載せておきます。
まだ3部位そろってないですが・・
そのうち まるる☆のページに追加していきたいとおもいます。

ではーノシ

20100423221044.png カースドシリーズ
LV15 重
1:俊足
2:速攻
3:極意
20100423221141.png リジティシリーズ
LV5 重
1:因果
2:追撃
3回生
20100423221106.png ルーンシリーズ
Lv1 軽
1:因果
2:追撃
3:吸命
20100423221122.png ライチェスシリーズ
Lv15 軽
1:追撃
2:神髄
3:変換
20100423221216.png ダスクシリーズ
Lv5 服
1:因果
2:防護
3:加撃
20100423221206.png ファントムシリーズ
Lv15 服
1:神髄
2:速唱
3:極意
20100423221243.png ロタシリーズ
Lv25 服
1:俊足
2:追撃
3:吸命

そのほかに
・デュエルシリーズ
 Lv5 軽
 1:祝福
 2:追撃
 3:即断
(ブラックシリーズ軽の色違い)

・ウルシリーズ
 Lv25 軽
 1:隠密
 2:俊足
 3:加撃
(足しか持ってないので見た目不明)

さらにおまけ

20100423164607.png
封陽石です。
ベヒモスからドロップしました。(ガルムだったかも・・・)





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです