他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫オーネットの精霊水が完成!

黒い砂漠

アクセデイリーをやっていたらロンの水滴をゲット!

ちなみにドロップしたMOBは『フォレストロナロスの番人』でした。

メリンドーラのクエを完了して、オギエールの川の管理人と、シェレカンの墓の管理人からアイテムを交換してもらい…

ポチっ!

テレ~ン!!

これでHPPOTを補充しなくて済むようになるので、快適になりそう。

今までは60%くらいの節約設定だったけど、これからはガブ飲みできますね。

これでロナロス卒業できたので、アクセデイリーはもっと数が多くて楽な所にできますね。

シーズンキャラの育成と合わせてやるのもありかも?

ただ、自分はシーズンキャラをコルセアで作ったのですが、コルセアって火力が無いという噂が…。

火力が無いのは不具合らしいけど、今は直ったのかな?直っても火力が低いのかな?コルセアは興味が無いので分からんです…。

1500体も狩るんだったらそれなりにサクサク狩れるところがいいし、トゥバラでもサクサク狩れるレベルだったらいいなぁ。

そういや、韓国のカプラス上方修正で産出量がかなり上がったそうなのでボス防具Ⅴに移行するか本格的に悩み中。

コスパの良い9段まで詰めるとすると1部位5950個

1時間30個だとすれば200時間弱。

1時間50個だとすると120時間弱。

カプラス1個3Mのままだとすると約178億。

全部自力で集めるとかなり時間かかるけど、狩りで得たカプラスと並行して取引所での購入を考えたらもっと少ない時間で達成できそう。

ブラックスターの(モンスター)ダメージ減少数値をボスⅤで抜くには、かなりカプラス積まなきゃいけないけど、防御力ボーナスを考えると9段くらい積めばブラックスターより強いんじゃね?と思い始めた。

ただ、どの道ボスⅤを買う資金が無いので、純粋な魔力の塊が余っているうちはブラックスター防具真Ⅳを強化して、出来たら売ってボスⅤを買うのが良さそう。

ブラックスターは記憶めっちゃ食うけど、戻しの回数が少ないので気持ち的に楽。

あとは、防具は漆黒ブラックスターのままで、ダンデリオンⅤにカプラス突っ込みまくって覚醒Aをあげるのもありかもしれんと最近思えてきたり。

オルンとか灰色の森に行かなければ今のグリ+死神鎧+真Ⅳブラックスター防具2部位でも十分なので、防具はある程度で火力に振っていくのもありかも?

ただ、Aボーナスが309~の伸びが悪くなってくるので、PvEでブラックスターA301を超えるにはいくつ積めばいいんだろうっていうね。

あとは、いっそカプラスを全売りしてしまうとか…。

全売りしてブラックスター防具のままで、ブラックスター覚醒武器Ⅴにひたすら挑戦するとか、Ⅴアクセを買うとかね。

まだ韓国で調整されたばかりだし、ブラックスター防具自体の性能も変わる可能性もあるので、ブラックスター防具を真Ⅳに戻しつつ、もうすこし様子を見ていこうかと思います。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 9
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです