他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫復帰者クエの追加 蘇った記憶

小ネタ,黒い砂漠

復帰冒険者応援イベント!

https://blackdesert.pmang.jp/notices/1814

 

 

復帰者向けに新クエが追加されたそうです。

自分もまだオルビア鯖に入れる期間なので、受けることができました。

 

蘇った記憶

闇の精霊の繰り返し依頼に追加されていた3つのデイリークエ

蘇った記憶-戦闘

蘇った記憶-釣り

蘇った記憶-採集

 

 

内容は放浪盗賊300体とか、丸太50本、海ウナギ3匹とか簡単なものですね。

復帰した冒険者の印章は30枚集めると

影の証:真Ⅱ

魔女の耳飾り:真Ⅱ

剣闘士シュルツのベルト:真Ⅱ

剣闘士シュルツのネックレス:真Ⅱ

と交換可能です。

30枚ってことは10日ですね、30日間毎日やればアクセ3つですね。

値段的に魔女耳一択ですねこれは

あと5日くらいでオルビア追い出されるので、自分は諦めましたw

 

挑戦課題

ヴォルクス装備ももらえました。

使う予定は無いのでまだ受け取ってないですが、新キャラ出たときに受け取ってみようかな?

 

跳躍の為の踏み台

最高レベルが61なので、ⅠとⅡが出ていました。

 

跳躍の為の踏み台Ⅰは青枠のヴォルクス装備BOX

跳躍の為の踏み台Ⅱは黄枠のヴォルクス装備BOX

ちなみに課題報酬は緑枠のヴォルクス装備BOXでした

 

インベントリを圧迫しそうなのでまだ受け取ってないですが、何が入ってるんでしょうね?

インベントリを整理したら開けてみようと思います。

 

ではでは~ノシ

 

 

 

 

小ネタ,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...