他サイト様RSS

広告

MU LEGENDプレイ中 戦闘力が欲しい

MU LEGEND

一昨日くらいからサービス開始したMU LEGENDを最近やっています。

 

レベルはカンストして65になりました。

クエストこなして行けば63くらいになるので、カンストは楽なゲームですね。

2キャラ目は経験値ボーナスが付くので、クエストだけでカンストできそう。

↓今の装備はこんな感じ。

さて、次は戦闘力を上げてドラゴンナイトの聖域やドラゴンの隠れ家に行きたい!

 

入場条件が97,250以上なので12500くらいあげなきゃいけない。

 

まだ様子見なのでアバター無しでどのくらい行けるのか計算してみることに

防具とアクセを古代等級にすると戦闘力+3130

スキルスロット全部開放して石突っ込んでで+4200(タイヘン

ソウルレベルを1あげると+128された

古代等級の杖を+1したら戦闘力が+269、

+2で戦闘力+278、

+3で戦闘力+294 と若干増えていくみたい。

安全圏は+3までなので、

伝説で防具を+3すると戦闘力が+1000くらい伸びそう。

なので古代等級だと+1200くらい伸びるのかな?

 

自分の場合は古代等級一式でALL+3にした場合+8824くらい

これで戦闘力95000くらい

それにソウルレベルを20くらい上げれば達成可能!

強化が大変なので武器だけ+3だったらソウルレベルあと30も上げないといけないのかー…

 

 

と思ったけど

 

宝石突っ込んだら1813もあがった!!

 

古代等級に何個か宝石突っ込めば強化とかスキルスロット開放とか考えずに戦闘力97,250以上はいけそうだ

アクセは高いので、防具を古代等級にするのを目標にしよう

というわけで、戦闘力は86,851になりました

あと11,000くらいですね。

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです