他サイト様RSS

広告

近況報告

未選択

 

ご無沙汰しております。

1ヶ月程前に黒い砂漠は辞めました。

韓国でドリガン実装されたそうで、コンテンツが色々増えるみたい。

ただ、根本の脳死タコ殴り雑魚狩りゲーにもう飽き飽きなので、今のところ戻る気は沸かないです。

 

さて、というわけでPS4を買ってMHWをガッツリプレイしていました。

武器はチャアク1本でストーリークリア

その後は太刀、ガンス、ヘビィ、ハンマーとか使っています。

最近は貫通ヘビィが楽しいです。

 

残ってる勲章は金冠2種とギルドカード50枚

普段はソロかフレンドとのマルチなので、ギルカ集めに貫通ヘビィを担いでバゼル2頭救援を行ったり…

最近はギルカみんな集まっているのか返してくれなくて寂しいです;;

 

 

 

ただ、モンハンも金冠集めがしんどくて複数討伐のイベントクエ待ち状態。

200時間強と最近のゲームではここまでハマったものはないので満足です。

マルチ周りのバランスなど、所々不満点はあるもののやっぱりモンハンは神ゲーだった!!

 

他にはセール中だったCHAOS;CHILD らぶchu☆chu!! をやってみたり

Blood borneをやったりしています。

 

CHAOS;CHILDのスピンオフ作品でイチャラブ特化の萌えゲー…と思いきや不穏な雰囲気

まだ2ルートしかやってないのでなんとも言えないけど、楽しい。

主人公のCVが松岡くんなので、名演技?迷演技? とにかくギャグ路線はめっちゃ面白い。

どう〆るのか気になるので、落ち着いたら続きをやろうと思います。

雛絵ちゃんマジ可愛い!!!

 

 

そして、こっちは絶賛ハマり中のBloodborne

買った直後に3月のフリープレイに出てくるっていうねw

でも、こっちは完全版だからいいもん!!

今は、1周目をクリアして、聖杯ダンジョンをやりながら2週目ももう終盤

マップが頭に入っているのでサクサク行けて楽しいね。

 

愛用武器はトニトルス

雷光がついてるせいか、とても強い。

L1でブォンするとさらに強くなる。

振りが早い、手数が多い割に火力が高い。

耐久が低いのでこまめに修理しないといけないけど、これ2、3本持ってればいいんじゃないかってくらい。

 

あとは、ローゲリウスの車輪が+10にすると筋力補正がSになるので火力がどのくらい上がるのか楽しみ。

トニトルスが強すぎるので、ここから筋力にもっと振り続ければ逆転するのかなぁって思ったり。

あとはDLCの追加武器に期待。

 

聖杯が落ち着いたらor挫折したら、DLCエリアに行って最終的には本編もDLCもトロコン目指したいと思います。

DLCは鬼畜と聞いてすごく楽しみですw

 

ではでは、長くなっちゃったけどこの辺で~ノシ

未選択

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...