他サイト様RSS

広告

ミスティック58になりました&マルニの石ノススメ

小ネタ,黒い砂漠

 

今まで忘れていたマルニの石

4時間くらい狩りをしてガハーズⅡが18個溜まりました。

 

早速交換してもらって

 

 

58になりました~

 

57レベルで1個0.705%

58レベルで1個0.353% でした

 

4時間で57.30%→57.90%と、

狩りで得た経験値が大体60%

マルニ18個分で12.7%

週末バフが効いて狩りの経験値が上がってこの割合!

平日だったりした場合は狩り経験値に対してマルニ経験値の割合が増えるのでありがたいね。

 

・狩場によっては買いに行くのが面倒くさい

・お金がちょっとかかる(ガハーズⅡは1個11万シルバーくらい)

・インベントリを圧迫する

デメリットもあるけど、どうせ狩りをするなら買っておくとお得!!

一応レベル制限もあるみたい

57~使用可能になってるけど、交換が57からってだけなののかな?それとも57~じゃないとカウントされないのかな?

 

 

でも、こんなに美味しいならもっと早くから気づいていれば良かった~(;_;)

 

58になってで大分満喫したので、覚醒くるまで休憩

覚醒来たらフィラクとかルードとか地図掘りに行きたいなぁ

 

ではでは~ノシ

 

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです