他サイト様RSS

広告

忍者からジャイへバトンタッチ

その他,黒い砂漠

忍者が先日58になりました!

というわけで次に遊ぶ予定のGAの裝備強化!

リベルト真Ⅱ→真Ⅲ
31 失敗
35 成功!

ヌベ組糸飾り真Ⅰ→真Ⅱ
46 成功!

ごついバスターガントレ真Ⅰ→真Ⅲ
30 失敗
34 成功!

久々に強化したけどサクッと行って良かった!
ヌベが一発で行けて嬉しいですね


というわけで裝備がこんな感じ
ヌベのおかげかメイン攻撃力が216といままでのキャラで一番高いです。
数字見た時にびっくり
最近200越えて嬉しいなぁとか思ってたけどいつの間にか210も超えたんだなぁと
覚醒武器…?知らんがなw
改良型バスターガントレに変えたらちょうど210になるね。

火力に物足りなくなったら変えるかも?


水晶は何入れようかなと悩んでいて、これが気になってるんだけど武器にカルメを入れたい。

クリティカル
・リベルト +3
・セレンディア定食  +1
・カルメ +1
合計:5

攻撃速度
・強襲2つ +4
・カルメ +1
合計:5

これで武器スロが1個余るから無能でも入れたい所

HP回復水晶は1つじゃ物足りないけど2つで攻撃毎にHP2づつ回復はそれなりに大きいと思う。
死神経験エリクサーと合わせれば回復スキルの無いジャイでもPOT無しでもいけるかな?

スキル特化でHP回復つけるか、FP回復つけるか迷う~
ちょっと遊んでみてFP足りないようだったらFPにしてみよう。
2個めは58だから慎重に考えないとね!!


ではでは~





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです