他サイト様RSS

広告

ルートダブル

その他

ルートダブル終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!
√Currentが早めに終わっちゃったので、√Doubleもいけちゃうんじゃない?と思ったらこんな時間に…。
でもあれはプレイし続けるしか無かったんだ!
しかし、Ever17は超えられなかった感。

それでもストーリーは個人的に上位入りできるレベルだし、予想を越える√Doubleへの予告とかバラバラのピースが合わさるようなあの感じは堪らないねぇ…。
ただちょっと√Dの終盤がダレるw
でもそれも思い返してみれば良い思い出だけどね。

ただこういう系ってのはプレイしていく時に色々考察しながらやると「なんとなくこんな予感がしてたんだよなぁ」ってなっちゃうんだよね。
Ever17をプレイしていたときはそこまで深く考察もせずに「この先どうなるんだろうwktk」みたいな感じでプレイしていたので、「ま、まさかこんな事実が隠されていたとは!!!」とかとかそういう補正もあって自分の中での評価が異常に高いのかもしれない。
でも、予想以上のシーンも多々あったし満足満足。
てことでまだ埋まってないCGとかあるけど、今日はとりあえずこのへんでー。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです