他サイト様RSS

広告

一円

FNO

一円BOXあけたよー。
ちょい増えたから大体32000個。
中身は↓↓

激進サンダーユニコーン
EX女艶和服・緑
EX女艶和服・黒
EXフェアリードレス・緑
EXフェアリードレス・黒
EXフェアリースーツ・橙
EX夜行会服・赤
EX燃ゆる瞳・橙
EXうさドール・紫
EXサーチゴーグル・青
EXネギスティック
フェアリードレス・緑
男革服・青
フェアリースーツ・緑
咥えエンピツ・青
カーニバルターキー
保護クリ281個
UPⅠ:200くらい
UPⅡ:140くらい

こんなもんかなぁ?
SP乗り物でたのは嬉しかった!
ネズミちゃんにあげよう。
できればもう一個出て欲しかったなぁ。
結局今回はSP5万個開けて2つとか少ない気がする。

そういえば面白いから見ときなよーって言われて織田信奈の野望見たよー!
女の子可愛すぎるやろうこのおぉぉぉぉぉ。
とくにロリ勢がヤバイ。
というか半分以上ちっちゃい子だし、ロリコンのおっさん多いわでとんだ戦国だな。
まぁ可愛いからいいんだけどもおお!!

昨日今日って友達が泊まりに来てて色々はしゃぎすぎて疲れたった
というわけで寝るー。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです