他サイト様RSS

広告

弓きょーか

FNO

あれから弓強化してたら
2回目でまた精神力ついて・・・
20120615070129.png

3回目で筋力
20120615204148.png
武器の厳選は大変だからもう引力でいいや・・・ってことで妥協
でも両手で筋力ってあんまり意味ないんだけどねぇ…。

あとはこれに毎日すこしずつ強化保護で運試し。
運試し程度にやらないとここからは気がもたないよおお。
てことでまだ6だけど早く+8にならないかなー。
一番欲しいのが物理CR力<運気、クリ率、攻撃速度かな
ガンと比べてCR力が31の差があってちょっとナレッジ振り直さないと面倒くさいことに。
でもどうせ知力か精神くるんだ…。
まぁまずは+7目指せ!

あとやっとマント終わったー!
20120616182352.png
あとはトレと魔符だけ!

そういえばやっとBLOOD-Cの映画観に行ったよ!!。
ネタバレ含むから続きに…


前半は良かったんだけど最後がね・・・。
結局文人はあんだけの金と権力を使って何がしたかったのって言う。
あとわんわんおの人と小夜との関係とか、九頭さんなんで最後古きものになっちゃってるのに、最後文人は人間→古きものにできなかったって言ってるの?その他色々と色々説明不足感があったと思う。
こういうのがシークレットヴォイスドラマ聴けばわかるよ!ってのだったらもう・・・。
せっかく映画行ったけどあんまりすっきりしなかった。

でも最後以外は面白かったし、動きも音楽丁寧に作られてたしそこは全然良かったと思う。
だから最後ちゃんとしてくれれば良くなったにもったいない。

あとあと月ちゃん可愛いよぉ!!
劇場でニヤケそうになるのを必死で我慢していた。
足でキーボード打ってる所とかなんかこうね・・・ふぅ…

まぁ観ないでもやもやしてるよりは観てあぁいうもんだなってわかっただけいいや。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです