他サイト様RSS

広告

ブロディ

FNO

一円BOXをまた10000個買ったー。
やっぱり課金売りする人はGWでたっぷりしたのか単価2Gじゃ買えねぇ…。
まぁちょっと高いけど無事買えたからよし。

今日はちょっと65以降のID連れて行ってもらって
20120509022621.png
これもらったー。
あとはペインサーのスキル発動失敗するトレもゲットできたらなぁ。

そういや噂で70HCが近いうちに来るとか聞いたけどどうなんだろう。
10人HCっぽいからまた大変そうな…。
70装備はオレンジから諦めてるから金現物で頑張りたい!
といっても思考レベルの金現物ゲットはまだない気が…。
まぁまだくるかわからないしね!

あと『はるまで、くるる』の体験版やったー。
前半いきなり○○!とかいいだしてハァ?ってなったけど、世界観がやばそうな予感。
圧倒的な裏の敵とか大好きだわ。
でも発売日過ぎちゃったし今更買うのはなぁ。
誰か貸してくれるならーくらい。
でも気になるしなぁ悩む。

まぁ結局夜更かししちゃったけどこのへんで寝るー。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです