他サイト様RSS

広告

色々生産

FNO

今日は生産色々頑張ったー。

40魔術書*2
45魔術書*1
50魔術書*1
60ギター*2
65ギター*1
60大剣*1
65大剣*2
60斧*1
65斧*1

というわけで60斧と65斧1つずつ作れば斧成就終わりー。
んー今月の開拓者の20位↑に入れるか入れないかギリギリなところ…。
他に作るもんといったら65魔術書くらいかな。
まぁ相手も追い上げるだろうから多分無理だな。

一円BOXはただ今8700個キープ。
5/10までだから5/2のメンテ開けたら開けちゃおうかな…。
もしかしたら今回は2万個頑張れる…かも?

そういえば
20120501041212.png
やっと+10に!
絶対クリ売ってくれたギルメンさんに感謝。
運気ついたのは嬉しいね。
でもこれから穴とかあけたり魔符貼ったり…。
でも覚醒長剣が手に入ったらそっちにも手を回したい。

その次はどうしよう。
短剣か杖か刀作りたいけどまだまだ先だー。

さっきまで友だちに誘われて『ゴッドフィールド』っていうブラウザのFlashのカードゲームやってたけどなかなか面白かった。
ルールも難しくないしブラウザゲーだから気軽にできるし人もそこそこ。
楽しいよ!
http://www.godfield.net/

てことで寝る。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです