他サイト様RSS

広告

なっくるなっくる

FNO

モンク栄誉勲章が只今29個。
競技場面倒くさいからもう後一個は☆で交換しちゃおう。
残るはクリスタルキャメルの名声上げ(悪魔の皮@300/炎霊の皮@400)と水晶バッジを2200くらい貯める。
バッジは最近領地ほとんど参加しないから全然溜まらん。
領地飽きたー新マップ追加してくれよー。
仕方がないからレアモン狩りでもして地道に貯めるかのう…。
水晶バッジ貯めるので結構時間掛かりそう。
あと震天だっけ?金武器は相場が6500Gくらいなので募集してみるかー。

そういえば露店キャラのおばちゃんがイメチェン!
94027465.png
全身真黄色!
羽がピョコピョコ動いたり色も目立つので売れ行きがアップ!…するといいな。

20120414020018.png
頭うさぎってこんな可愛かったのか!
はわあああなんかこう両手一匹づつモフって載せたい!

さてやっと休日だからゆっくりできるー!
まだ3日しか行ってないのに精神的にすごい疲れた…。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです