他サイト様RSS

広告

銃覚醒

FNO

20120314202951.png

20120314202955.png

20120314203211.png

というわけでやっと完成ですね。
作ったのはいいけど、+6まで強化が限界でベルベトン倒すのに使ったくらいかもしれん…。
でも攻撃力は予想より上がった気がしますね。
+8とか無理なんでこのまま…。

もう一個くらいできるんじゃないかなとぐるぐるにも使える銃にしようと思い調べたら結構簡単そう。
20120315215215.png
細剣できたのでベルベトン行ったら一発で心ゲッツ!
ミリスズは討伐なので一回いければいいので楽ですね。
”作動した魔法機械”ってのは水晶で製法かって合成品を集めるんだけど…

ここで重要な問題に気づいた!

てっきり細剣の時みたいに

名声16000品のタウン採取具でとれるアイテム

防衛コイン75枚のアイテム

だと思ってたんけど逆だった…

f1.png

細剣の時はアースのツルハシ一個使って素材3~5個くらいだったから同じくらいの確率だと必要個数の20個集めるために良くて4個↑の魔力水晶がいるわけで…。

…おわったあああああああああ

HC8回行ってやっと一回分採取できるとか何日かかるんだよう。

でも、今防衛ヒロイックコイン160枚あるから2回できる。
もしかしたら確率が全然違うかもしれないとかあるかもしれないから一回やってみないとわからないけどね。
でもこの2回で集まらなかったら終了。

諦めてナックル覚醒を目指すか、野良HCに挑戦してみるか(もちろん募集側)
でも職業盾と火力くらいしかできないしなぁ。
バード使ってみたけど何すればいいかわかんなくてダメだ。
神官とかさっぱり…そもそも誰回復すればいいのってそこからのレベル。
幻術も魔法装備しょぼいから火力なくて無理だし…。
メイン装備だってまだまだなのに他の職の装備がダメダメでウヴァー。

いっそ覚醒終了でいいかもしれんね。
まだ手を出すレベルじゃなかった気がしてきた。


最近このシリーズ見てるけどこの人おもしろいw
日本語勉強中の外国の方らしいけど、日本のネットスラングをサラっとだしてきたり「お前日本人だろww」って思ってしまうような所あったりすごい楽しそうにプレイしているので自然に見れますね。
魔術師プレイいいなーやってみたくなってきた。

スターウォーズのEP1:3Dの公開日じゃん!
くそう早く見たいなぁって調べてたら

例のMMOのトレーラー見つけてもうヨダレが止まらない…
マジやろうかなーとか米Amazonとか覗いてた時もあったけどやっぱり言語の問題がかなり大きい。
英語力プリーィィィィズ!!
そういやキネクトのほうももうすぐでるんだね。
動画見てる限りめっちゃ疲れそうw
キネクト一回だけやったことあるけどなかなか面白かった。
意外と反応良くてちゃんと思ったとおりの動作になって最近のゲームSUGEEEってなったね。
まぁXboxもってないから無理なんだけども。
Xboxといえばルートダブル思い出しちまった!
移植はようううううううううううううううう。
中澤工さんだから本当に期待してる。

風呂上がってから花粉で鼻がヤバイので寝る。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです