他サイト様RSS

広告

プラチナェ…

FNO

足りなかった穴8つの中6つは開けられたからあと2つ!
でもプラチナの彫刻刀がない…。
1000Gで募集しても一個しか来なかったんだよなぁ…。
サブの領地石がフィーバーで幻化7回回したらプラチナゲット!
それで調子に乗って露天で20個幻化回したらペットに餌3つになったオワタ
頭装飾BOXがでたらとっておくんだけどやっぱりアバでないねぇ・・・。
おかげで所持金がほとんどなからまたグルグルしなくては・・・。
そういえばアウトレージ揃ったお陰でライトニングがいらないこになったのでジェム外して宝探し埋めました。
腰と手はリバで持っていなかったので、穴あきがでるまで生産しまくり。
腰は10個目くらいで穴2がでてラッキー。材料少ないので楽ですね。
手は5個目の穴1で妥協。材料の祭壇が高い高い。
(そしてこっちにプラチナ1個使ってしまった…)

リバ一式→ライトニング一式にグルグル装備が変わったけどそこまで変わらないですねぇ
攻撃力が+300くらいとクリ率が微妙に上がったくらい。
5%で3連続攻撃がついたせいか微妙に回転早くなったようなならないような。
相変わらず時給1000G~1300くらいですかね。

手元に烈風丸だっけ?65金太刀の製法があるのでチャレンジしたいところ。
65刀鑑定師があと3日なので早くしなくては…。
オレンジの成就も埋まってないし、税率安いのでここで2つ作っちゃいたいですね。
そのためには早くアウトレージのほうを強化しなくては・・・。
ついでに地味に待ってたナックルデザイナーがでてたのでこっちも。
45の血を使うナックルさえ終われば65まで終わるので早く終わらせたいですね。
これが終われば片手武器は全部終った…ような。
まぁまたぐるぐるオンライン。

ぐるぐる中には最近またマイクラ実況見てます。
最近見たのは

ガストの旦那のこのシリーズ
続編のエーテル編も最新話まで追いつきました。

で今見ているのは

なごのんさんのこのシリーズ。
テクスチャが綺麗なのと建築センスが素晴らしいですね。
穏やかな色合いがすごい好きです。

マインクラフトは一応やってたんですけど、最近はめっきりですね。
建築センスがないのとFPS視点のゲームは向いていないのか目が疲れますね。
マルチとかやったら楽しそうだけど、マルチなんてなかったんや・・・

そういえば

ときはかねなり さんのこのシリーズ
好きなマイクラ動画の中でTOP5に入る人なんですが、Part4で止まってしまい終っちゃったかなとおもいきや、Part5が数カ月ぶりにアップされてて嬉しかったです。
いやーこの人の動画は魅せますねぇ。後編が楽しみで仕方がない。

さてさて最後にもう一つ。
『創刻のアテリアル』の体験版が来てました!
これは楽しみにしてるゲームなのでwktk!
明日じっくりやります。
カードゲームに挑戦してみたということだけどどうなることやら。
楽しみです。


「創刻のアテリアル」応援中!





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです