他サイト様RSS

広告

破気晶

rolo

70伝説行っても破命晶でねー…。
Nで数えたやつ合わせても最低40は行ってるのに…。
金貨は9枚かな。
タングは一個。

破気晶は金貨後17枚。
城行く機会が…。

剣聖紋は交換してもらってゲットなので後上2つ。

ぅぁー



ゆるゆりが素晴らしすぎて生きるのがつらい。
アニメと漫画読んでるときが最近で一番幸せな時間かもしれん…。

いき恋は詠歌√終わった。
色々と俺得要素が多くてすごく良かった。
あーやっぱMなんだなぁって改めて感じた…。女の子の一人Hサイコー!!
ただ、ストーリーになにか裏があるのかなぁって思ってたけど、普通に終わっちゃったのでちょっと残念。
まぁまだ全部終わった後じゃないから分からないけどね。
とりあえず紡は最後にとっておいて、きょぬーな二人をお先にと。
ではではノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです