他サイト様RSS

広告

佐川サンタ

rolo

最新版に関しまして

最新版の公開に関しまして、次回更新は基本パックの更新となりますのでVector様での公開を予定しております。
既に登録申請は完了しておりますので公開まで今しばらくお待ち頂ければと思います。
週末までに登録が完了しないようでしたら、こちらの方で先に公開する事になるかもしれません。

尚、公開後最新バージョンにてログイン可能になるまで、時間を要するかと思いますのでその点予めご了承下さい。
ログイン可能となりました段階で、こちらで正式にアナウンスを行わせて頂きたいと思います。

次回更新の主な内容は以下の通りです。

・武器カテゴリに新たに「槍」と「弓」を追加

・新たなクラスを追加
 - マーシナリー
 - ドラグーン
 - ベネラー(雷雲を貫く巨塔が必要)
 - クロノマスター(絶海に浮ぶ孤城が必要)
 レベル70にて取得可能となる特殊クラス。
 クラスツリーに関係なく、どのクラスからも転職が可能。

・新たなクラスの習得ミッションを追加
 - 任意のクラスLv70/Rank15で受領可能

・クラスチェンジシステムの調整
 - クラスレベルの引継ぎに関するシステムの廃止
 - 新規クラスを習得した場合、消失するクラスとレベルは履歴として保持
 - 履歴化されたクラスはクラス習得ミッションをクリアする事で再習得が可能

・休憩用チャットコマンド「/healing」を追加
 - 使用すると休憩モーションを取り、HP/MPを徐々に回復する

———————————————————————————
レベル70にて取得可能となる特殊クラス。

クラスツリーに関係なく、どのクラスからも転職が可能。

 
マーシナリー MRC 数多の死線を乗り越えた傭兵のクラス。
全ての武器を高いレベルで使いこなし、魔法も扱う事が出来るが、クラススキルを習得しない。


ドラグーン DRG 竜の力を内に秘める竜戦士のクラス。
槍の扱いに長け、低級の魔法も扱う事が出来る。
初期クラススキルの「スタッガーブロウ」は、強烈な攻撃で対象を確実に怯ませるスキル。


ベネラー VEN 遠方より敵を射抜く狩人のクラス。
弓の扱いに長け、中級の魔法も扱う事が出来る。
初期クラススキルの「スマートエイム」は、攻撃時に対象を正確に捉える特殊なスキル。


クロノマスター CRN 時と空間を支配する時空術士のクラス。
魔法に長け、短剣/杖も扱う事が出来る。
初期クラススキルの「マーキングスペル」を使用すると、対象にカーソルスキルを直接発動させる事が可能となる。
 

んー
今70Lvがいるキャラは
ホルス
マルル
エルオ
イレス
マティア
レアン

ホルス⇒DRG
マルル⇒MRC or VEN
エルオ⇒??
イレス⇒CRN
マティア⇒CRN
レアン⇒MRC or VEN

まぁどうせ全部育てられるわけないんだけど…

とりあえず魔法使えて育成楽そうな,MRC.CRN,VENを、イレスかマルルでやってみて、あとは適当に様子見ながら…

弓槍が武器追加だとしたらシェアユニークとか証とかシールドとかも一気に追加されるのかな?

イメージ的に
重/軽 MRC
重   DRG
服/軽 CRN
服   VEN

だからMRC,CRNが楽なのかなぁ。
MRCは楽そうだけど、クラススキル覚えないって分かってるからやる気でなさそう。
都とかのガチクラスっぽい。

まぁ更新着たらボチボチやるかなぁ。



Change&Chance! / 榊原ゆい
2回目だけど気にしない。

公式からの早めのクリスマスプレゼントかわかりませんが、佐川急便サンタが12/23 20:30頃にプレゼントをくれました。
おっしゃ徹夜やぁ!!
と思ったけど、今日は早めに寝て明日に備えようと思ってたので眠気が…
さっき瀬奈ちゃん√終わったけど、多分次行くのはきつそうなので寝るー。
やっぱりのーぶる☆わーくすの男キャラはイイ!うん、萌える。
虎鉄くんとかパパとか声優さんの力ってのすごいのかな。
そういやOPのフルってどこで手に入るのかなぁ。
パっと見 中にはドラマCDと、もーにんぐ☆わーくすしかCDは見当たらなかったけどどうなんだろう…
早くフル聴きたいよぉ

                             ….瀬奈ちゃんハァハァ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです