他サイト様RSS

広告

ひっさびさ

rolo

いやー前回の更新からもう一ヶ月も経ってしまったとは…

とりあえず結束R17来ましたねー

ネタバレあるかもしれないので続きに。

続きですん
  • 20110322212601.jpg

    3Fボスの蟹のヒュージクラブ

    20110323002209.jpg
    怒るみたいで真っ赤かに。

    k.jpg
    蟹って聞いてたから、てっきりこんな感じでドスコイドスコイ歩くのかと思ってんだけど…。

    f1bc3e83.jpeg
    てかさ、この顔ってもうサルにしか見えないんだけど…。

    tk003800_d13.jpg
    いや、全然似てなかった…

    9145a58c.jpeg
    うぉぉぉ…金が…orz
    ついこの前、前ギルマスが引退してしまったのでSSLMenthを自分が引き継ぐことになりました。
    今回6.5億で、総額13億くらい納金してきた事になるのか…。
    うむむ、過疎ギルドはつらい…。

    蟹は自分のトコじゃサクサク回せる気がしないので、頑張ったけど蟹とはたまにしか会わないことになりそう。
    でも核だけほしいんだよなぁ…。

    まぁボチボチ

    結局80開放来てもマルルが2クラス80になってるだけで、殆どあがってない。
    イレスも全然だしなんか上げる気がなぁ。

    まぁこの辺でノシ




11eyesのOPとシークレットゲームの2ndOPムービーが公開されてヒーハーでしたね。

しかし、地震の影響で延期に。
11eyes 3/25⇒4/15
シークレットゲームとEXAが 3/25⇒3/31

まぁ天災なので仕方がありませんよね。

今期のアニメもそろそろ終盤というところ。
まどマギ>IS>禁書、GOSICK>お兄ちゃん(ry、これゾン>ドラクラ、フリージング
こんな感じですかねぇ
結局みつどもえ、rio、メリー
この辺は切っちゃいました。
春アニメはまだ調べてないけど、くぎゅうぅぅなのが最低2つあるっぽいです。
まぁ『緋弾のアリア』これが一番ですかねぇ。
やっぱり原作から知っているものだと期待しちゃいますね。

あとはドラゴンネストをちまちまと
フル課金で本気だぜってわけじゃないのでいるま続くかはわからないけど
エレメンタルロード Lv34 エミン
ボウマスター Lv29 わたりprz

一応2キャラいるけどボウマスターは弱いので倉庫キャラ&装飾宝箱空け用。
なので活動してるのはほとんどエミンのほうです。
パルナック鯖で活動中なので、もし見かけたらよろしくどうぞ~。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです