他サイト様RSS

広告

聖杯ゲッツ

rolo

20100819221817.jpg
常連さんのおかげで聖杯をゲッツすることができました。
他にも交換してくれた方ありがとうございました。

結局タング6個エレク5個が旅立っていきました。

聖杯の部屋入ってみました。
以下ネタバレを含むの白字です。
読みたい方は反転してどうぞ。

聖杯の部屋には首無し2匹、サンダーリッチ2匹 首無し3サンダーリッチ1
白箱とマナPが一個ずつ。
壁にはスイッチがあり押すとワープゾーンが現れる。
確認できたのは2つ
図書館と射手座を押しに行くときの途中の双子扉の部屋。
月の塔の一番↑の階と牢獄の牢屋の中(檻が閉まってるので外からスイッチ押さないとでれない。)
どんなときに活用できるのかまだよくわからないです…
白箱は最後のボスの報酬のみ+1です。

マヒシャ・ラダマンも飽きてきたので、次はスマウグにしようかと。
ゾメウとレミアたんの核を狙いながら行きたいと思います。

それも飽きたらエルオかなぁ

エルオはSOL70まであげてからLOR→HROと行く予定。
激戦行けないのでメリジムオンラインに備えて爆ウィズ+10作らなくては・・・



Schwarzer Sarg / 妖精帝國
そういえばロノウェってなーんか聞いたことあると思ったらうみねこのあのおじ様だったのね。
アニメみたけどよくわからなくて面白くなかった…orz
とりあえず暇あったら夏目友人帳でも見ようかと。
アニメイト行ったときに猫がしゃべりながら銃乱射してるシーンでてきて衝撃的でした…

寂しいので→になんかつけてみた。
どんな星のなるのか…ワクワク





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです