他サイト様RSS

広告

ふひぃ

rolo

タングステンでないよぉ。
とりあえず通いはじめてからでたもの
エレク3
環礁2
ティンク3
マター1
核3
取引のメッセ来なくて寂しいので、モリブを一つずつ追加しました。
交換してくださる方は わたり までメッセージ宜しくお願いします。
今日は疲れたから早めに寝よう ノシ



嘆きノ森 / 彩音
今日は色々買いにいったりして歩き疲れました…
家に帰ると不在配達がっ
「しまった、今日は家に誰もいないのか」
というわけで届いたのが19時ごろ
配線とか初めてなのでとこをどうつなげばいいものか、
スピーカーは「ぉこことここ緑だから緑通しでつなげばいいのかな」
とか色々弄ってたら画面が写ってくれました。
7なので色々と使用が違って手間取ってます。
ちなみに購入したのは↓
Pavilion Desktop PC HPE-290jp/CT(夏モデル)
今までのPCと違いサクサク動いてくれます。
タスクマネージャーのcpu使用率なんかブラウザ開いて使うくらいじゃビクともしなくて快適です。
しかしいざroloを起動してみようと思ったら…
あれsettingの解像度のところが640*480の16bit,32bitしかない!
色々試したけどわからなかったので2chの方々に聞いてみようと思い、書き込もうとしたところ
ERROR規制されてます!
この前一回書き込んだから解けてたと思ってたのに…
画面だけ届いたときに旧PCで出力?したときには青い端子を使っていたので、HDMI端子から代えてみることに。
すると1280*960がでてきました!
こんな大画面なのにこんなちっこい画面でやらなくえはいけないのかっ
と結構へこんでいたので助かりました。
新PCもきて作業効率がupしたことなのでHPのほうの更新もがんばっていきたいと思います。
ではノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです