他サイト様RSS

広告

まちあSPM

rolo

つらいつらいマティアELMを抜けて、SPMになりました。
どの程度削れるのかなぁってふら~っと行ったら、
「あれ、意外といける・・・これはもしや・・・」
20100726232516.png
カチッ….カチッ….トテチテトテチテ….ボボボボボボッ…..ぼーん
20100726232523.png
ソロで4次の転職したのは初めてでした。
ご褒美なのか、精霊術士の影の核が出てくれましたー
20100726232530.png

これで転職の核は集まりました。
図鑑とかリストとか埋めるの結構好きなのでこれはうれしいです。

そしてSPMでは予想通り秘技のスピードについていけず、インパクトブロウしようと思ったらエナジーウェイブがでて蜘蛛にプシャーやられたりと大変です・・・

マティアELM55→ELM60,SPM18



Einsatz / 榊原ゆい





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです