他サイト様RSS

広告

エンチャで特化といえばゴーグル?

rolo

「迷宮籠るー!!」
とか言ってたんですけど、やっぱりエンチャ欲しいですよね。
ルナンで全身ベルセウスってのが最近の装備なんですけど、ルナンで部屋立ててエンチャさんが入ってこなかったらやっぱりサクサク回るのは難しいですよねぇ。

ならエンチャに変えればいいじゃんって思うと思うんですけど、自分のエンチャキャラはまるるしかいなくて、やっぱり装備を自由に強化できない迷宮では魔法よりキャラで行くのは火力がでないんですよね。
迷宮は特化じゃないときついです・・・・prz
なので迷宮でのエンチャはほとんどルナルディな気がします。

ということで、ルナルを育てようかなぁと
とりあえずENC60→RNG40→ASN50 ここまでいったら迷宮に行きたいと思います。
ASNで甲賀着れば曲刀3になるのでなんとかなりそうです。
それに魔人が多く出るので初期補正の魔人+20が非常に役立ちそうです。

とりあえず光闇エンチャメモリア作る時にちょっと上げていたので
ENC13Lv
がんばってエンチャ60にしてエンチャⅡでサクっとRNG,ASN上げたいと思います。

ではノシ

封陰石が足りなくてオラクルが下げられなかった・・・
マーケットでずっと1700万とか売れ残ってるから、買っちゃおうと思ったら

「データが見つかりません」

だからずっとあるのかー!
最近マーケットのマターの数も減ってるしねぇ。
というわけでもうちょっと封陰石手に入れてからルナル育てたいとおもいます。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです