他サイト様RSS

広告

久しぶりのラキアロ

黒い砂漠

最初の方しか見てないけど、昨日の公式生放送を見ていたら久々にラキアロをやりたくなった。

夢想の羽毛もどのくらいの確率で出るのか気になるしね。

でも、マノス鍬は昔に売ってしまったので再度作り直す事に。

最近は黒魔力水晶も高くなっているので、魔力水晶代だけでも250Mくらいかかってしまう。

強化するごとに最大耐久度が増えていくので、記憶の消費も激しく結構お金が掛かる…。

+15までは強制突破し、真Ⅲ、真Ⅳはクロンを入れましたが、記憶だけでも500枚くらい使った。

真Ⅳチャレは運よく一回で出来たので、かかった費用は約14億シルバー+助言(80、40、25、20)

買うと29億シルバーなので、助言代込みでも安くできたので良しとしましょう。

2キャラ分。どちらも3時間くらい。

オルビアchだしラキアロ掘ってる人なんて居ないだろうと思ったけど、昔とポップ数あんまり変わらない感じ。

袋から出た固い&尖ったを含めて1枚目が300M、2枚目が200M

やはり原始を引けるかどうかで変わってきますね。

目当ての夢想の羽毛が出るのは、4段の熟成ラキアロ袋と、5段の原始ラキアロ袋。(野生熟成&原始も)

今回は熟成4袋、原始1袋をゲットできました。

が…夢想の羽毛は1個も出ませんでした…。

開けた個数が少ないので、これだけじゃ確率なんて分かりませんが、twitter見た感じ袋から出たって人見ないし、相当確率は低そう。

狩りして妖精の羽根集めたほうが期待値高く思えてくる。

https://bdocodex.com/gl/quest/4549/8/

夢想の羽と言えば昨日のテストサーバーアップデートで夢想の羽毛が貰えるウィークリークエストが追加されたらしい。

終末の月グランプリってなんだろうな。競走馬のレースかな?

競走馬関係は調べてないので分かりません。

久しぶりのラキアロは楽しいけど、やっぱり疲れる。

原始が出るかどうかで変わってきますが、今回の自分の場合は時給83Mと微妙な感じ。

夢想の羽毛がポンポンでるならまだしも、狩り以上の身入りコンテンツなのにもかかわらず、この時給じゃやってられないですね…。

グッバイマノス鍬と行きたいところですが、今売ったらまたすぐお金使っちゃいそう。

純粋な魔力の塊を温存したいし、スタック貯めるの面倒くさいのでブラックスター真Ⅳを買おうと思っているので、あと少しって時用に鍬は売らないでおきます。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです